包茎の悩みと大きな失敗

日本人のほとんどが包茎だと言いますが、私の周辺に包茎の人はほんの一握りしかいません。私もその中の一人…
包茎が明らかになると、男性経験がそこそこある女性には嫌な顔をされる位です。「ホントに日本人のほとんどが包茎なの!?」と、他の人を疑心暗鬼の目で見るようになったりもしました。

ある日上司との飲みの席でこのことを打ち明かすと「俺は手術して治したよ、臭いとか酷かったし荒れたりしたからな」なんて言ってました。確かに自分のも熱い夏の日なんかには臭いを放ち包茎の内部は恥垢でカオス状態となったりしていました。
上司の話を聞いて手術も検討しましたが、平社員の自分にはそんな予算はなく自身の醜い息子を見つめるばかり…
病気になっていないだけ良いですが心配は増すばかりです。

そんなある日、合コンで知り合った女の子と二人で飲みに行く事があり、盛り上がってしまったせいかお酒を大量に飲んでベロンベロン状態になってしまいました。朝起きると友人からメールが入っており「昨日のお前サイコーだったよ」なんて送られていました。私は「昨日一緒に遊んでないよ」「なんかあったの?」と返信したら衝撃の答えが…

「昨日…お前女の子に「包茎ですが付き合ってください」って外で大声で言ってたの見たぞ(笑)」
「どんだけ包茎気にしてんの(大笑)」

…二日酔いも一気に覚めました。

今はあまり気にせず毎日向き合ってます。
心配のしずぎは良くないですね。

包茎の悩みがなかなか解消されない

私の悩みは包茎であるということでした。いわゆる仮性包茎なので剥こうと思えば剥いて亀頭を出すことができましたし、勃起すれば半分以上の亀頭が自然と出てきました。

しかし、太めの体型のため、どうしても包皮が余ってしまい、すぐに戻ってしまいました。さらにいやなことに、陰毛を巻き込んでしまうので、それが痛くてこっそりトイレで巻き込んだ陰毛を外して、包皮をまた亀頭にかぶせるというを繰り返していました。

また、友達と一緒に温泉やスーパー銭湯に行った時に、包茎であることを知られるのがやだったので、パンツを脱ぐ前にさっと包皮を剥く技も身につけましたが、お風呂からあがるときには元の状態に戻っていたので、多分バレていたと思います。同じ技を持つ友達もいましたが、お互いのことは言わないようにしていました。

包茎でもう一つ困るのが風俗に行くときです。きれいに洗っているつもりですが、やはり臭いのでフェラとかをしてもらうとき、いやな顔をされました。

包茎手術は安心なのでしょうか・・・

包茎というのは重度では無ければとくに何の問題も無いものです。放置していても命にかかわるようなことも無いですし、何か障害が出ることもありません。しかし、なんとなく恥ずかしいんですよね。

日本では人前で裸になることが案外あります。銭湯やサウナはもちろん、ジムの更衣室なんかでもシャワー上がりは裸になっていたりすることもあります。そんな時にどうしても隠さなくてはという気になってしまいます。本人が思っているほど周りは気にしていないのでしょうが、こればっかりはしょうがありません。

ですので手術して包茎を解消したいのですが、インターネットなんかを観ていると不安な書き込みがあったりもします。傷跡が目立ちすぎてかえってみっともないとか、麻酔の効きが悪くてものすごい激痛が入ったなんていうのもありました。そんなのを見てしまったら怖くて気軽には手術することが出来ません。

ですが、手術無しで包茎が解消出来るとは思えません。なのでどうしたら良いかとずっと悩んでいます。

できれば治したい仮性包茎

私は、10代の頃からずっと仮性包茎なのですが、できればいつでも剥けた状態でいたいというのが本音です。真性包茎とは違って、特に日常生活や性交渉の時に大きな問題が生じるということはないのですが、見た目としては、やはり皮が被っているというのは少々恥ずかしく思います。

特に、銭湯などに行った際にそう思います。他の人が立派に剥けているのを見ると、いちいち被っている皮を剥いて見栄を張ったりしていまいます。中には、仮性包茎の人もいますが、そういった人と自分が重なって映るため、やはり剥けていた方が理想だなとクヨクヨ考えてしまいます。

以前、性交渉の時に、女性から「なんかカスがついてる」と言われて嫌な思いをしたことがありました。シャワーでしっかりと洗ったつもりだったのですが、カスが落ち切れていなかったようなのです。それからというもの、念入りに洗うようにはしているのですが、エッチの最中にまた何か言われてしまわないかと心配です。これも悩みが続いている理由かもしれません。

ただ、手術するまでではないと思っているので、とにかく今はトイレに行くたびに剥いたりするなど、日常的に剥けている状態を長くするように努めています。

包茎でいろんな問題が生じる

成人した今でも包茎なので、おそらく今後も包茎のままと思われます。もちろん、手術をすれば一発でコンプレックス解消となるのですが、なかなかクリニックに通うとなると勇気がいりますし、時間もお金もいります。

ですので、最低限衛生面の心配がないように、入浴の際には丹念に洗浄するようにしています。

しかし、洗いすぎるとちょっとした問題が生じます。どういうことかというと、洗いすぎるとスベスベになってしまい、なんだか感度が下がるのです。大げさでもなんでもなく、触った時の感触が無いというか、触れたり触れられたりした時の刺激を感じなくなってしまった事があるのです。男性としての機能が低下してしまうのではないかと、ちょっと焦りを感じ、今では適度な洗浄を心がけているのですが、こうなると今度は衛生面の心配がまたしても浮上してきます。特に夏場は蒸れますから心配です。このように、包茎であることで、いろんな問題が生じ、悩まされる毎日です。

包茎なんて本人以外気にしていないんでしょうが・・・

包茎を何とか出来ないかといろいろやってきました。真性包茎とは違うので、そんなに問題が無いと言えば無いのですがやはりなんとなく恥ずかしいんですよね。普段目に付く事もありませんし積極的に見せていくところでも無いのですが、どうにか出来るものならどうにかしたいというのが正直なところです。

なので包茎解消グッズなるものもいくつか試した事があります。人知れず包茎が解消するならそれに越した事はありません。とくに高額というわけではありませんし、使い方が難しいという事も無いのでいくつか試したのですが・・・とくに変わりは無かったです。包茎結果手術した方が安かったです。上野クリニックの料金表を見てグッズを買って長期的な視野で包茎を治療するよりもコスパが良いと思いました。
>> 上野クリニックの口コミ・評判

ですが、手術となると私的には大事です。やはり恐怖心もありますし、下手な医者に手術されたら包茎よりも恥ずかしい結果になってしまうかもしれません。なのでいまいち踏み込めません。

本人が気にしなければ別に大した問題ではないんでしょうが、私は二十年は包茎で悩んでいます。この先もきっと何か画期的なグッズが出るまで悩み続けると思います。